fc2ブログ
あぁぁぁぁぁ~~~~~

ホント情けないぃ~~~

な~~んっておバカなんでしょう

先月だったっけなぁ~

拓ちゃまがCMやってる『XYLISH』で

拓ちゃまのお誕生日からキャンペーンが始まる!って・・・・。

それから、いつもは買わない『XYLISH』を買い始めたの。

キャンペーン仕様になってないのもあるから

注意しなければ・・って 思っていたのに・・・。

私は、箱の側面に数字が書いてあるのが

対象商品だと思っていたら・・・・▄█▀█

▄█▀█●ガーン 中箱の側面のアルファベットがシリアルナンバーだったのだぁ

今まで集めた10個ほどの空箱は・・・・ゴミ箱行きとなりました

そんな中、1個だけシリアルナンバーの箱発見

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/

早速、挑戦したけど・・・・撃沈▄█▀█●ガーン

ま・・・先は長いので また挑戦するけどね

自分のおバカっぷりに、呆れちゃうわwwww


ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト



<< ツボ(BlogPet) | ホーム | ◇◇iiiiii◇◇ ◇▫[Happy*]▫◇ ◇[*☆★☆*]◇ ▫[♪Birthday♪]▫  ̄ ̄ ̄ >>

コメント

ありゃりゃ

残念でしたね。
うちにも、3つあるけど・・・。
実は、ポカリも頑張って応募したけど、一つも当たらなかった・・・。
今回は、どうかな~。
モニターに当たってるぶん、SMAPからは、見放されてる~~~。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

何がショックなのかな~??
・・って飛んできたら・・・
あらら・・・
それはショックだねぇ
期間まで頑張って挑戦してねぇ
応援してるから~
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

ぱやこさんへ


あら、ぱやこさんちにも3個~~?!
チャレンジはまだなの??

ポカリも、あんだけ飲んだのに・・・
3枚だったからなぁ~~。┗┓ ̄旦 ̄┏┛

今回はどうだろうね!!
お互い当たりますようにぃ~~~のんのん(祈)

sauteraさんへ


あはは。┗┓ ̄旦 ̄┏┛
あまりのおバカっぷりに呆れちゃうでしょ~v-12
suteraさん、応援ありがとう~~~v-81

こんにちは

頑張って集めましょうね
私も、空箱ばかりあります(笑)

今回は当ると良いねv-402


jewels


1月末まで、あるからねぇ~~
頑張って集めなくっちゃねぇv-10

当たりますようにぃ~~~のんのん(祈)

おはよう~

Boniota☆さん、おはようございます

jewelsも応募方法が分からず教えてくれてありがとう~
お互い当りますようにv-398
のんのん・・・・v-421v-354

jewelsさんへ


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あぁ~~良かったぁ~~
あんな説明で理解していただけてよかったわ~♥

ホント、当たるといいねぇ♥

Bonita☆さんへ

こんにちはぁ~(^-^)

ありがとう~本当に当ると良いね
のんのん・・・・v-407v-352

jewelsさんへ


アレから・・・・3つGET♪

しかし・・・・撃沈。┗┓ ̄旦 ̄┏┛

Bonita☆さんへ

こんばんはぁ~

シリアルNOが付いていないのがあるから
困るよね(><)

頑張って集めていまぁ~~すv-407

jewelsさんへ


そうなのよねぇ~~
ちゃんと確認しないと、シリアルNOついてないの
あるから注意しなきゃね!!

来年の慎吾ちゃんのお誕生日まで
ボチボチ、♪がんばりましょ~~~う♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP